Selección de contenidos on line relacionados con el shibari - kinbaku

Selection of  shibari - kinbaku online contents

すっっっごく久しぶりのブログ更新!!

書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・とりあえずお知らせを!!

今週土曜日、3月7日に 銀座のフェティッシュbar『ブラックハート』さんにて、奈加あきらさんが1日店長を勤められます!!そして私はお手伝いとして1日チーママをやらせて頂きます。

もちろん「奈加あきら&紫月いろは緊縛LIVE」もあります!!

お店がフェティッシュbarということもあり、LIVEの衣装も珍しく洋装になる予定です☆

image
image

ということで、詳細はブラックハートさんのHPをご覧くださいませ☆

http://www.bar-blackheart.com/event/index.html

・・・ザギンでチーママとか、どうしたらいいかわからないけど・・・頑張ります!!

急な開催告知ではありますが、今週25日土曜日神縄サロン開催致します。お時間がありましたら寄っていって下さいね。もちろん新規でのお客様も大歓迎です!神縄サロンはSM愛好者・緊縛マニアさんが集う不定期サロンになっております。

shibari

(サロンお客様緊縛写真)

12月はサロン開催出来ないため今週土曜日と11月開催を残すだけとなりました。12月は毎年恒例年越しサロンが出来たら開催致しますのでまたお知らせします!

開催日     10月25日(土)開催時間    15時~24時開催場所    東京都大田区(詳しくは問い合わせ下さい)サロン参加費  単独男性・女性共に3.000円 女装3.000円 カップル5.000円(サロン参加予定の方はお手数ですがメールかブログコメにて登場予告して頂けると助かります)神凪・神楽...

ギャラリー新宿座 で開かれた、二週間にわたる「一人称二人展」

イベントの一部に華を添える。

image

Osada Eikichi

Osada Eikichi : 緊縛の園 (Kinbaku No En, ”The Garden of Kinbaku”) (1980)

This special issue of SMファンタジア(SM Fantasia) from december 1980, is called 緊縛の園, the ”Garden of Kinbaku”

Judging from a glimpse of the bakushi in a few of...

image

週刊ポストさんにて、写真を掲載して頂きました!今日発売です!!初ポストさんです〜!皆様ශ...

It was another Nechi-Nechi Friday at Enma and our little international group of rope lovers and practitioners headed over for it.Tonight guest nawashi wasEro Ouji, a very skilled and interesting nawashi I had seen a few times previously. I confess I was really curious to see him again, and, perhaps if my lucky star shined on me, to be tied by him....

ここで読者の皆様から頂戴した写真を公開致します。最初はOldFan様からの2枚です。OldFan様、誠にありがとうございました。 今後しばらくは、頂戴した写真はこのページに追加してお目に掛けることにいたします。
 なお、OldFan様以外にも、GT-5500様、たおやめ様、みずしま様他の皆様から、モデルの特定に必要な画像ファイルをお送りいただきました。十分な情報無しにスタートしましたので助かっています。厚く御礼申し上げます。
image
6-1) OldFan様から 西牧えり子-1 OldFan様から風奇の分譲写真と思われる西牧えり子嬢、2葉を頂戴しました。
風奇は分譲写真の一部を誌面で公開していますので、良く読むと類似の写真があって、題名が特定出来るかも知れません。

Osada Steve

5月30日土曜日 / May 30, Saturday Night

 

(毎週土曜日 / Every Saturday)

開場 / Doors open: 18:30

開演 / Curtain start: 19:00

終了予定 / Expected end: 23:00

入場 / Admission: 15,000円

入場&写真撮影 / With photo permission inclusive: 20,000円

入場&ビデオ撮影 / With video and photo permission inclusive: 30,000円

予約 / Reservations: steve (at) osadasteve.com, 090 1208 9889

出演: 長田スティーブ & 若林美保 (Wakabayashi Miho)

場所 / Map: Studio SIX スタジオSIX

 

Interested in learning the ropes? For private tuition see here.

Can’t make it on a Saturday night? Check out the attractions of the Photo & Video Club for alternative dates in a completely private setting.

個人撮影

*注 / Note:

 

Authors: Osada Steve

View Original http://goo.gl/W6xHrm

雪村春樹オフィシャルブログ&最新情報

縛師伝1 長田スティーブ氏   縛師伝2 一鬼のこ氏

雪村本人の縄ではなく、交流のあるロープアーチストの方々の縛りを撮影した作品です。
すでに発売されている2本を紹介します。

今月13日に発売された
縛師伝2
緊縛:一鬼のこ
モデル:すみれ

縛師伝2 一鬼のこ すみれ


先月13日に発売された
縛師伝1
緊縛、:長田スティーブ
モデル:紫月いろは

縛師伝1 長田スティーブ 紫月いろは


他の方の縛りも撮影していきます。

Authors: Haruki Yukimura

View Original http://goo.gl/a6sNZX

Osada Eikichi in SMマニア

生まれたての般若は、女に抱かれ

erouji image

Photographer and designer Kuchikaseya Moira is holding her first solo exhibition at Jimbocho Gallery until July 12th, featuring sexy self-portraits and more.

Tokyo Kinky image

Kuchikaseya Moira, whose name means “Gagsmith Moira”, is known for her “nerd fetish” erotic cosplay...

そう思っていたのは地下鉄を三度も乗り継いで行っていたからで、日暮里からバスに乗ってしまうと、15分ほどで見慣れた東武浅草駅の大きな三角形をした建物に着いた。

shibari image

雷門の辺りは相変わらず、黒山の人だかりである。観光客の邪魔にならぬよう、仲見世を逸れて浅草寺の右へ抜け、神社の猿回しを横目に言問通りを渡る。雷おこしのビルの隣、柳通りの植木市に着く。...

緊縛ってなんだろう? 今の時点で 僕は思う

キツく縛られ 宙に吊られて

痛いだろう 苦しいだろう

けど 人は皆 何かに縛られ 自由という不自由の中で 抑圧と不安を感じ生きている。

家族や恋人であったり、お金であったり、世間の常識というものの勘違いであったり、こともあろうか自分で自分を縛って抑圧していたりもする。そこは、其々の環境 足らない愛情の所為だったりもする。

優しく綺麗に縛って欲しい。強く縛って欲しい心まで。という女性は多い...

LA rope dojo shibari pic

Rope by Master K, photography by Zetsu