Selección de contenidos on line relacionados con el shibari - kinbaku

Selection of  shibari - kinbaku online contents

久しぶりに縄を使ったSMルームでの撮影その2です。やはりSMには「赤」が似合いますね。 赤一色の中に居ると、何となく気分が高まってSMをしている気分になってきます。そんな中でも、ルンルン気分で、仏壇ロウソクを笑顔で受けられる愛子さんて、もしかして、本当にM女さん?

image

image
今月13日に発売される作品雪村作品には、何度か撮影をしている辻本りょうさん主演の緊縛人形で&#12...

4月25日土曜日 / April 25, Saturday Night

(毎週土曜日 / Every Saturday)

開場 / Doors open: 18:30

開演 / Curtain start: 19:00

終了予定 / Expected end: 23:00

入場 / Admission: 15,000円

入場&写真&#2...

marina

Marina

5月2日土曜日 / May 2, Saturday Night

(毎週土曜日 / Every Saturday)

開場 / Doors open: 18:30

開演 / Curtain start: 19:00

終了予定 / Expected end: 23:00

入場 / Admission: 15,000円

入場&写...

Aya / あや

3月21日土曜日 / March 21, Saturday Night

(毎週土曜日 / Every Saturday)

開場 / Doors open: 19:00

開演 / Curtain start: 19:30

終了予定 / Expected end: 23:00

入場 / Admission: 15,000円

入場&#652...

お正月休みはみなさまいかがお過ごしでしょうか。北日本や西日本などでは強い寒気の影響で大雪になっているようですね。お車で帰省中の方々はどうぞお気をつけください。ここ東京は晴れの日が続いて穏やかなお正月です。(昨日は雪がちらついたようですが。。。)

さて新年明けて第一回目の更新は、魅惑の熟女市川彩香さんとボンデージマニアならば皆さんご存知のよしい美希さんが連縛される作品をご紹介いたします。(市川彩香さんのブログはこちらです→ 市川彩香 隷嬢乃塔 )

WB15 ダブルボンデージ -女捜査官彩香と容疑者美希- Part1imageimage容疑者美希のアジトに踏み込んだ捜査官彩香。美希のチャイナドレスの中を調べ証拠を見つけた彩香だったが、潜んでいた美希の手下に捕まり縛り上げられてしまう。キャットスーツ姿で緊縛され口には大き...

私、一群の謎の写真を持っておりました。裏に鉛筆で書き込みがあり、辛うじて「さき」と読めますが、奇クにそれらしい写真はありません。これが風奇の分譲写真と知ったのは昨年。このサイトを始めた頃でした。雑多な写真から奇クでないものを外して別アルバムにファイルしていったところ、略号さき全27枚が揃っていることに気づきました。 風奇は少ししか持っておりませんので、何年の発売か初出は知りませんが、手元にあります、67年8月増刊号の広告に依りますと、

”新分譲!さるぐつわ緊縛27ポーズ集<略号さき・1枚100円/27枚2500円>これは緊縛の極致ともいうべきポーズで、Sムードを満足させてくれる! 声にならない苦悶の表情を、顔、全身であらわし、哀訴さら陶酔まで加害者の目前にさらすのである。ひとりなやみ苦...

image

初めての試み。「大鞭あそび」無事終了しました。縄のイベントは数々あれど鞭メインのショーイベントが果たして成立するのか主催をはじめ演者も、お客様までも不安なまま幕を開けましたがそんな不安はどこへやら、予想を上回るご来場者数と愛と熱気に溢れた一日になりました。

それでは簡単に当日の演者の皆さんの様子を^^撮っていただいた画像は沢山あるのですがここにアップできないものがほとんどなので物足りないと思う方にはゴメンナサイです^^;込んでいた人たちは完...

If something matter about copyright of these photos, Let me know by "comment コメント". I will delete these. ここで、ちょっとお休みを戴き、私が中学生時代に最初に夢中になったモデルさん、かの有名なベティーペイジをお目に掛けます。風俗奇譚に、X型に吊されてボールギャグで口を塞がれた、実に良い表情の写真が載りました。 それが懐かしくて、50年代のアメリカンimage-

image

Akemashite omedetou gozaimasu Littéralement :Pour cette nouvelle année, félicitations.kotoshi mo yoroshikuLittéralement : Cette année aussi, faites bien attention à moi.

 

今年最後の週末をいかがお過ごしでしょうか。仕事納めも終わり、年末年始のお休みに入っている方も多いかと思います。 東京緊縛を今年一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。 今年最後の更新は、ほぼ2年ぶりの登場となる鈴木りんさんの画像をご紹介いたします。 RI5 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん Part1

腰縄を引き、足首を引く

image

 

色々な画像を撮ってきた私ですが、そう言えば、まだやったことのない構図が・・。・・っと言うことで、やってみました、初めての「椅子拘束」

椅子と言えば、M字開脚縛りが定番なのですが、コルセットをしているため、M字は苦しいようなので、脚に足を縛り付けてみました。

どう見ても、SMしてる雰囲気ではなく、楽しんでいるように見えてしまうのですが・・・。次は、もっと苦痛に歪んだ顔を!

あっ!モザイク掛けるから表情は解らないか。(汗)

image

先日、久しぶりに時間が取れた愛子さんと、正月以来のプライベート緊縛をしてきました。せっかく時間があるのだからと、SMルームに行ってきました。

赤系統の内装に赤い長襦袢は、とても卑猥でした。SMというよりも、撮影を楽しんだと言った方がいいかも?

SMルームに合うようにと「仏壇ろうそく」を買って行ったのですが、「熱い!」とも叫ばない愛子さんでは、SMらしさの欠片も感じられない画像になってしまっている気が・・・。(汗)

image

久々の更新です。

実質 昨年末 後は風任せ で終わっていたこのブログ ようやく本来の更新です(^^)

年末 相方は再び私の元に 良くも悪くも二人共、成長したのは事実 一つ乗り越えたものがあります。

復活の縄より

image