Selección de contenidos on line relacionados con el shibari - kinbaku

Selection of  shibari - kinbaku online contents

imageimageimageimageimage
Photo par Chantal Boyer / Post Prod Yoroï Nicolas

Le silence.

Je crois que tout a commencé par le silence des gens présents. C’est rare, dans les spectacles, que les spectateurs se taisent avant que les acteurs apparaissent. Mais ce public-là attendait vraiment, et tout s’est passé comme si Nicolas voulait nous faire croire que notre silence l’avait...

image

3月7日土曜日 / March 7, Saturday Night  

image

Shizuki Iroha (紫月いろは)

以下は、鹿鳴館サロンのイベント「書き方講座」での課題、状況設定小説の一部分抜粋です。起承転結の、「起」。

今年も残すところ10日。年の瀬も迫ってきました。 今週は七菜乃さんの新しい画像をご紹介いたします。 IC20 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 imageimageimage 
 

image

この夏、何故か吊りではなく釣りにハマッてしまい吊り?それって美味しいの?状態の吉田よいです。

縄処にいると周りからは毎日縛りまくってるいつでも縛れる環境にいていいなぁ とよく言われるのですが店のカウンターに入っていると案外そういう機会は無くてこの夏は月イチ位の頻度してか縛ってないことに気が付きました。いくらなんでもソリャ無いだろうと心を入れ替えて(笑)昨日の「縄あそび」では久しぶりに縄を手にしましたよ。


image
アマゾンのカテゴリで一瞬だが1位となっていた。 THの鈴木編集長がこの画像をtwitterに上げて知った。 別に競争ではないが、特別宣伝広告してもいないのに 自分の世界観が広く支持されたということで 素直にうれしいことだ。 この1位は半分は菜乃さんのモデル力に拠るものだと思うが。

「7人の七菜乃展」で上京していて24日に帰阪して以降、毎日画像処理や確定申告などで頭を悩ませていたが確定申告も済ませ、画像処理も2度目の〆切延ばしに成功、かなりホッとしている。

image

今年のタマの誕生日は二日前倒しで3/2にケーキを食べた。 そして月末にドイツへ送った画像の返答が3/4になったので 3/3のひな祭りは急遽タマアシスタントで少女観音撮影となる。.

今回のモデルさんはあまね飛鳥さん、この方は今回三度目のモデル希望らしい。

10年程前、飛鳥さんが高校卒業と同時にモデル希望をされたけれど大阪までの旅費がなくて諦められ、数年前もう一度応募された時は、私はヨーロッパに居て不在だった。三度目の正直だ。いつも数人のモデル希望の方とやり取りをしていてイメージがわかないと、そのまま返信が滞り忘れてしまうことが多い。

今回、長い時を経てこの方の胸囲が異様に熟成されて顔の雰囲気とのアンバランスさが目を引き撮影する気になった。バランスを崩すとは本来は良くないことだが、エロティックに関して...

image 私、妙なアルバムを持っております。薄茶A4のスクラップブックでして。うち約140頁に6×6からキャビネサイズの写真が貼りつけてあります。「昭28」などと書き込みがあります。中味は昭和28年から34年ごろのヌード写真でして、エロものはありませんが、性器のアップなどもあります。モデルも多彩で、明らかにプロモデルから、一見してストリップの踊り子や赤線の女らしいのもいます。 その中に4頁だけ、「33(植田)」と書き込みのある緊縛写真がありました。茶色に変色した手札とキャビネですが、なかなかしっかりした技術の持ち主と見受けます。上田青柿郎氏の作か、同氏の撮影会での作品と思われますのでお目に掛けます。なお、アルバム中、「植田」の書き込みのあるページは1/3に及び、そのほとんどは美しいヌード写真です。 ...

蝋燭
「どうして、SM用のろうそくはこんな色なんだろうね」ろうそくに火を灯し、しばらくの間、彼女は動きを止める。
真剣な表情で見つめる先には炎が揺れているのだろうだろうと思ったが、それは間違いであることに気がついたのは数分後である。
...

市川彩香ちゃん最新動画「自縛遊戯の果てに」をアップしました。
市川彩香 - 自縛遊戯の果てに

10570739995_d3bec19b4e_b

皮繩愉虐邦做為長期投入正確BDSM知識推廣、以及性別平等社會教育的社運團體,對於「台灣宗教團體愛護家庭大聯盟」今日(2月14日)所舉行批評愉虐文化之記者會,有以下幾點聲明 ...

urbangarde shopping

goods made for a special “girls only live twice” concert: t-shirt, badge (ten centimetres big!) and canvas tote bag – and: my art maybe gracing a forthcoming urbangarde ep cd…

2015222live.jpg

いよいよ今週日曜日になりました単独緊縛LIVE
今回はいつものやり方と変えてお観せしたいと思います。
1部・2部制に分けてLIVEをやります。
日時:2月22日日曜日 13時開場 14時開演 20時終了予定
場所:豊島区池袋(場所の詳細は予約時におしらせします)
料金:男性10.000円 女性8.000円(神縄會割引2.000円)
※神縄會割引とは・・・
神縄會主催の緊縛講習会又はプライベートレッスンに参加している方対象です。
ドリンク・つまみもの等の差し入れ大歓迎です!
14時〜1部 和の緊縛(責め縄・捕縄・吊り)等
(休憩15分)
16時〜2部 シチュエーション緊縛ショー(医療プレイ)等
※時間はあくまでも目安になります

[2/21] Torture Garden Japan 2015 Winter Ball

日時:2015年2月21日(土)22:00-

 TG-h2