ken-murata

  • 悲しみの某日日記と撮影日記。 | 制作雑記

    某日 近所の寿司屋へ歩いていく途中、結構シュールな空に遭遇する。

    某日今日ハワイで挙式するはずだった親族(新郎)が、何故か我が家で朝まで呑んでいた。挙式の当日新郎が何故日本に居るかなど言えないが、彼の家族は全員ハワイでバカンスを楽しんでいる。楽しげな家族写真がラインに送られて来る。私は暗い彼と二人、5日間ほど過ごす羽目になる。

    某日母が手先が痺れ痛むというので病院で検査を受けていた。結果が出た。これはかなりシリアスなもので、気がかなり重くなる。母の気丈さに逆に驚かされるが、数日経ち少しショックでボケている気がする。どのように治療していくかは来月主治医と会って決める。

    image

  • 撮影合宿と「The Nude」9/3発売。 | 制作雑記

    image
    撮影合宿5日間。 メールのやり取りは随分前からだが、 お会いするのは初めてのモデルさんだった。 初日は挨拶。翌日はテスト。三日目に少女観音1カット。4日目にやっと数カット撮り始める。 5日目帰られる前に1カット撮りなおし。...